Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

可愛いビール売り子モデル・ほのかが社長を怒らせたのは売名?何をしたの?

投稿日:






こんにちは。

 

横浜スタジアムでビールの売り子さんをしていた可愛すぎるモデルの「ほのか」さんが、事務所の社長さんを怒らせたとして活動が一部停止していることがわかりました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほのか(@nononon159)がシェアした投稿

 

めちゃくちゃ美人だとして人気で一躍有名になった彼女ですが、今回の事件はほのかさんの出演している、同事務所のYouTubeチャンネル「ハーモニーチャンネル」にて、詳細が発表されました。

 

こちらの内容では、このようなことが語られています。

 

・ほのかさんがハーモニーチャンネルの出演を一時停止させられている

・社会人としてしてはいけないことをして、社長を怒らせた

・実際にマネージャーさんも1人やめている

 

などです。

 

この動画内で喋っているのは、後輩の高橋真帆さんです。高橋さんはことの詳細について全く聞かされていないようで、ニュース等にも全く詳細は出ていません。

 

詳細が出ていないため、ネット上ではさまざまな憶測を生んでいて、マネージャーさんと関係ができた?や売名?などの声も上がっています。

 

そこで、今回は、「ほのかさんがした社会人としていけないこと」とはなんなのか、ほのかさんの簡単なプロフィールなどもまとめます!



ことの流れと経緯は?ほのかさんが社長を怒らせた?

 

今回この件が明らかになったのは、ほのかさんが業務提携している事務所、ハーモニープロモーションの「ハーモニープロモーション」というYouTubeチャンネルです。

 

この動画内で、ほのかさんが社長を怒らせたという事態が発表されました。

 

また、この件はYahoo!ニュースなどにも載っています。

 

横浜スタジアムの“可愛すぎる売り子”として話題になったモデルのほのかさんが、所属事務所「ハーモニープロモーション」の社長の怒りを買ったことで、一部活動に制限が掛かっていることが同事務所のYouTubeチャンネルで明かされました。いったい何があったの……。

引用:Yahoo!ニュース

 

この件について、Yahoo!ニュースのコメント欄やネット上では、このような声が聞かれます。

 

 

ここまで明かすなら
こういうのは多少は具体的なこと言えないと
余計に憶測が広がるだけだと思うが、、、
1人退社ってけっこうなことだね

 

社長を怒らせてしまったことを反省します、というのは、何か違和感。
怒らせるようなことをしたことが反省すべきことなのが普通だけど、わざわざこう書いてるんだから、怒った社長個人の基準に沿わない何かなんだろうね。

 

社長を怒らせてしまい活動制限っていう表現をしてしまうと何か社長が気分屋でワンマンな印象を与えてしまうよ。
自分に非があるなら自己を反省するにとどめるべきだし、会社や役員に問題があってそれを世間に訴えたいならもう少し具体的に話さないと。

引用:Yahoo!ニュース

 

このように、何が何だかわからないと言った感じの声がたくさん聞かれています。

 

法を犯すようなことはしていないとのことですが、社長を怒らせてしまったってどういうことなのでしょうか?

 

また、YouTube活動は禁止なのにSNSの投稿は続いているところも謎です。。

 

ほのかさんは、ブログでも謝罪の文章を公開しています。

皆さま、
ご心配をおかけして
申し訳ございません。
いま私は、
怒らせてしまった事実を受け止め、

反省しています。

いつも皆さんにも楽しみにしていただいていたハーモニーチャンネルに出演できないことはとても心苦しいですが、
これからも一生懸命活動していきます。

よろしくお願い申し上げます。

引用:ブログ



ほのかさんは何をしたの?

 

ほのかさんが何をしたかですが、考えられる可能性は以下のようなものがあります。

※あくまで可能性です

 

一つに、マネージャーさんや社内での人間トラブルです。

 

例えば、マネージャーさんといざこざがあったとか、はたまた密かに恋愛関係があったなどの人間関係が噂されています。

 

実際にマネージャーさんが1人やめているというのが気になるところです、やめてということは、引責辞任の可能性と、例えばいじめなどが原因の可能性もありますが、どうなのでしょうか。。

 

二つ目に噂されているのは、単なる売名行為だということです。

 

例えばこのように社長を怒らせたという話題性のあるテーマでニュースに載ることで、社会に名前を広げようと言った理由です。

 

本当は全然何も怒らせていないけど、いわゆる自作自演のようなものではないか、と言われています。

 

ただ、マネージャーさんが1人やめているということから、売名ではなさそうですが。。

 

こんな情報しかなかったら逆にあることないこと言われても仕方ないよね。

でも、まぁ、売名は成功ですかね。
世の中色んな売り出し方があるんですね。

 

この人、よく聴いてたラジオのMCに起用されたけど、いつまでたっても上手にならないし、品も賢さも前任より大きく落ちてしまったので、聴くのをやめてしまった。

この件も何なのかわからない。
社長が怒った程度で活動停止する意味がわからないし、事務所の公式チャンネルで話題にできるのも不自然で、ヤラセみたいだ。

引用:Yahoo!ニュース

 

 

私も少し気になるのは、社長が怒ったということであるにもかかわらず、事務所のYouTubeチャンネルでこのような動画をあげられていることが気になりますね。。

 

 

普通社長が怒って1人やめるようなことが起こるのであれば、このように事態をゴシップネタのように捉えた動画は出せないと思いますが、本当のところはどうなのでしょう??



ほのかさんって?

 

最後に、ほのかさんの簡単なプロフィールをご紹介しておきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほのか(@nononon159)がシェアした投稿

 

名前:ほのか

生年月日:1996年3月23日

年齢:24さい

出身:神奈川県

身長:160cm

スリーサイズ:78-59-82

職業:グラビアモデル、モデル、タレント等

事務所:アイエヌジー、ハーモニープロモーション(業務提携)

 

ほのかさんは、横浜スタジアムでビールの売り子の仕事をしている時から、可愛いという評判があり、、ほのかとして個人デビューしました。その後、ハーモニープロモーションと業務提携。「CanCam」のモデルとしても活躍しています。

 

合わせてこちらもどうぞ!

【R-1 2021】司会が霜降り明星は不評?決定の理由はなぜ?歴代司会も紹介!

せなかれが別れた破局の理由はビジネスカップル?YouTubeはいつ消える?【今日好き】

 

 

 

 







-芸能

執筆者: