【最新】小園海斗が結婚!相手は指輪してる渡辺リサ?結婚を前から公言していた?!






こんにちは。

 

広島の小園海斗選手が、20日に結婚したと発表しました。

 

球団の広報にて、このようなコメントをしています。

 

「家族ができてしっかりやらないといけないという気持ちです。キャンプは2軍スタートで悔しい気持ちがあるので、早く1軍の戦力になれるよう頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」

引用:Yahoo!ニュース

 

20でご結婚とは、お早いですね。

 

また、野球選手は生活の中のかなりの日数を遠征などで外で過ごします。

それに、野球選手の生活を支える妻は大事な存在になってきます。

 

しかしこれについて、ニュースにて正式に「結婚相手」はまだ発表されていません。

 

ニュースでは、「一般の方と結婚」など結婚相手の情報が一切出ていないことが気になりますが、ネット上では、「渡辺リサさん」ではないかとの予想合戦が始まっています。

 

 

このように出ていますが、一体小園海斗選手の結婚相手は誰なのでしょうか?

 

今回は、小園選手の結婚相手や渡辺リサさんについてまとめていきたいと思います!

 

合わせてどうぞ!

 

せなかれが別れた破局の理由はビジネスカップル?YouTubeはいつ消える?【今日好き】

 

イケメン滝川ロランと美優の馴れ初めは?過去の彼氏など恋愛遍歴やプロフィールも調査!

 




小園選手が結婚したのは渡辺リサさん?

 

小園選手の結婚相手だと囁かれているのは、「渡辺リサ」というモデル・YouTuber・TikTokerなどのタレントのような方です。JKシンママさんとしても知られているようです。

 

渡辺リサさんの簡単なプロフィールです。

 

名前:渡辺リサ

生年月日:2002年3月1日

年齢:18歳

出身:広島県

身長:165cm

 

渡辺リサさんは、日本人とブラジル人のハーフで、とても整ったはっきりした顔立ちで、美人さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺リサ(@_lisa1431_)がシェアした投稿

 

 

小園選手は、昨年8月に渡辺リサさんとの交際が噂されました。

 

渡辺さんの出身が広島ということや、またSNSを通じて発覚した経緯があります。

 

このように渡辺さんがカープの服装などをした写真がかなりご本人のインスタに上がっています。ここから、怪しいという声が上がっていたのです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺リサ(@_lisa1431_)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺リサ(@_lisa1431_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺リサ(@_lisa1431_)がシェアした投稿

 

また、これだけでなく、SNSで匂わせ投稿のようなものをしていたようです。

 

 

また、TikTokでも一緒に写っていたりプリクラ写真が流出したりとさまざまな要因があって熱愛が噂されたようです。




過去には結婚を公言していたことも?

 

渡辺リサさんですが、小園選手との付き合いが噂されている時、「結婚する」と言っていたことがあるのです。

 

出典:https://gachimom.com/entry/kaito-risa/

 

ここで、渡辺さんは結婚すると言っています。

 

この時点で小園さんと結婚する予定だったのでしょうか?

 

それとも、ただはぐらかすために言っただけなのでしょうか??

 



渡辺リサさんが指輪している!

 

今までは、ただの噂だったものが、渡辺リサさんが左手の薬指に指輪をはめていることから、確定ではないかと言われています。

 

 

例えば、ファッションの指輪などはたいてい左手の薬指以外につけることが多いです。

 

右手の薬指につけることは多いですが、左手は結婚指輪だけ、というイメージがありますね。

 

これはやはり結婚なのでしょうか?!

 

しかし、気になるのは渡辺リサさんがある程度知名度がある有名な方であるにもかかわらず、ツイッターなどで結婚報告をしていない点です。

 

渡辺リサさんは、「未婚のシンママ」という立ち位置で世間に出ているため、結婚したのであれば普通は結婚報告などがあってもおかしくないはずです。

 

それでも結婚報告がないということは、やはり違うのでしょうか??

 

しかも、渡辺リサさんのTwitterのホームはまだ「未婚」になっています。

出典:https://twitter.com/_lisa1431_

 

ここが気になるところですね。。

 

もしかすると、今はいろんな事情があって報告できないだけかもしれません。

 

ただ、本当に結婚しているならいつか正式な報告があるでしょうから、報告を待ちましょう!

 

先日、1月28日に渡辺リサさんが入籍を発表しました。

 

ただ、相手はまだ明かしていないようです。

 

 

Twitterの「未婚」という文字も消えています。

 

 

時期的に見てほぼ小園さんだと思って良いのではないでしょうか?
渡辺リサさんとの結婚だとすると、お互い20歳と18歳という若い同士の結婚になりますが、ご本人たちが決めたことなので幸せになって欲しいです!

 

最後までありがとうございました!

 

こちらも合わせてどうぞ!(*´∨`* )ノ

せなかれが別れた破局の理由はビジネスカップル?YouTubeはいつ消える?【今日好き】

 

イケメン滝川ロランと美優の馴れ初めは?過去の彼氏など恋愛遍歴やプロフィールも調査!

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました