Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

ホリプロGPの山崎玲奈さんが歌うますぎる!?出身中学やインスタ、家族構成などプロフィールまとめ!

投稿日:2021年1月16日 更新日:









 

こんにちは。

 

今日16日放送の「生放送で満点出せるか 100点カラオケ音楽祭 第3弾★バナナマン&指原MC」に出演していた「山崎玲奈」さんが、歌がうますぎる!かわいい!と話題になっています!

 

 

私も生で放送をみていましたが、この山崎玲奈さんが一番音程も外さないで歌っている印象で、一番うまいと感じました。

 

残念ながら、100点ではなかったですが、私の中では一番うまかったです!

 

今回は、そんな「山崎玲奈さん」のプロフィールや経歴、出身などの詳細情報をまとめていきたいと思います!


山崎玲奈さんのプロフィール!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山﨑 玲奈(@renayamasaki07)がシェアした投稿


生年月日:2007年1月28日
出身地:愛媛県
在籍:中学2年生 13歳
特技:歌・ピアノ・モノマネ
Instagram: https://www.instagram.com/renayamasaki07/

 

 

山崎玲奈さんは、経歴として44回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリに入賞しています!

 

 

山崎さんは、小学4年生の時にお母さんの勧めでミュージカルスクールに通い始めたます。

 

最初は楽しくなかったそうですが、やっているうちに歌や演技などを頑張った後に達成感があって楽しくなっていったそうです。

 

その結果、市民ミュージカルのオーディションに受かって、それをきっかけに「これを職業にしたい」と感じたそう。

 

その結果、ホリプログランプリにも輝いて、2019年にはミュージカル「アニー」に出演しています!

 

 

ここまで来るには、相当の努力があったのでしょう。

 

また、天賦の才能も少なからず持ち合わせていたのでしょう!!

 

 

歌がうますぎる!

 

山崎さんはホリプロでGPをとるような実力の持ち主ですから、もちろん歌はとんでも無くうまいです。

 

生放送歌番組でもかなりの実力で、本当にうまかったです。

 



 

山崎玲奈さんの学校はどこ?

 

山崎玲奈さんはいま13歳の中学2年生で、出身は愛媛県ですが、今は千葉県の中学校に通っています。

 

学校の特定はできませんでした。

 

彼女は、学校のクラスでは「明るい女の子」というイメージ通りの存在だそう。

 

家族構成は?

 

山崎玲奈さんは、一人っ子でお父さん、お母さんとの3人家族です。

 

一人っ子ですから、かなり大事にされて育ってきたのでしょう。こんな輝かしい子を持って、ご両親は誇らしいことと思います!

 

 

まとめ

 

山崎玲奈さんは、歌が上手く、きちんとした輝かしい実力の持ち主でもありました。

 

ミュージカルに歌にタレント性、さまざまな素質のある子なのですね!

 

まだ13歳ですので、今後の活躍に期待しましょう!







-芸能

執筆者: