Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

生活

はてなブログからWordPress移行は「羽田空港サーバー」で無料でお任せ!羽田空港サーバーさんのレビューや使い方など!

投稿日:2021年1月13日 更新日:






こんにちは。

 

 

はてなブログからWordpressへの移行をお考えでこの記事に辿り着かれたことと思います。

 

しかし、自分で移行を完全に済ませる自身がない方もいらっしゃると思います。

 

そこで、今回はおすすめの「無料移行代行サービス」をご紹介したいと思います!

 

 

この記事は、以下のような方向けです!

 

・はてなブログからWordpressへの移行を考えている

・移行したいが手順がわからない

・自分で移行する自信がない

・移行サービスに頼むお金がない



無料移行サービス「羽田空港サーバー」って?

 

・はてなブログからWordpressへの移行を考えている

・移行したいが手順がわからない

・自分で移行する自信がない

・移行サービスに頼むお金がない

・レンタルサーバーはまだ契約していない

 

以上のような方に向けて、おすすめのサービスがあります!

 

それが、こちらの羽田空港サーバーさんです!

 

「羽田空港サーバー」は、無料」はてなブログ」からWordPress」へ移行してくれるサービスです。

ただ、新たなサーバーの契約料はかかります。

テーマは無料テーマでも大丈夫です。

 

※レンタルサーバーを既に契約済みの方は依頼できません

 

400サイト以上、11万記事以上の移行実績のある移行サービスです。

 

 

移行サービスの内容としては、以下の内容です。

 

・はてなブログに貼り付けられてるフォトライフの画像を全て移行
・内部リンクの修正
・はてなブログのブログカードを正しく表示するように修正
・はてな自動キーワードリンクを削除
・見出しタグの修正
・はてなブログの目次を削除
・アイキャッチ画像を記事内にある1枚目の画像に自動設定
・はてなブログ独自のURLをWordPress用にリダイレクト
・SSL認証(HTTPS化)
・ネームサーバー(ドメイン)の変更

 

 

ただし、この「羽田空港サーバー」で移行するにあたって注意することがあります!

 

 

・レンタルサーバーは指定のリンクから契約すること

・有料テーマを購入する場合は指定のリンクから購入すること

・英数字URLにしてから申し込むこと

・サーバー、テーマ購入にSafariブラウザを使わないこと

・移行先ブログに「羽田空港サーバー」の紹介記事を1ヶ月以内に書くこと

 

以上のことを守れる場合のみ申し込みができます。

 

申し込みはこちらから!

羽田空港サーバー



羽田空港サーバー移行サービスの感想

 

羽田空港サーバー移行サービスは、作業がとても早いことがメリットでもあります。

 

申し込みを送ったその日には返信が届き、翌日にはもう移行が完了しました。

 

私は急いでいたのでこの点は非常に助かりました!

 

また、作業も正確でなんの困りもなかったです!!

 

私はあまり知識がなかったので、これを1人でやっていたら何日もかかっていたでしょう。。

 

とにかく、無料で移行してほしいという方にはおすすめです!!

 

 

申し込み方法や詳細などは全てこちらから!

羽田空港サーバー

 







-生活

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。