Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

Uncategorized

GReeeeNのCG顔アバターは限りなく本物に近い!!四人の素顔をじっくり検証!

投稿日:

 

 

こんにちは。

 

昨日大晦日の「紅白歌合戦」のGReeeeNが話題を呼びましたね。

 

こちらもどうぞ!↓

GReeeeNが紅白で顔出ししたのは本物?!最初の暗い時の画像を加工すればくっきり写せる?!

 

 

なぜ話題を呼んだかというと、かなりリアルなCGアバターでメンバーの4人が登場したからです!

 

登場した瞬間は、本物?という疑問がネット上で沸き上がり、本物だと信じこむ人もたくさんいました。

 

 

 

結局この映像はCGアバターでしたが、どうやら関係者によると、なんとこのアバターは本物のメンバーに限りなく近くできているとのことです!!

 

関係者はスポニチ本紙の取材に「現在のメンバーの顔に限りなくそっくりに再現されています」と明かした。また「エール」で主演を務めた窪田正孝(32)もNHKホールに駆けつけ、4人のパフォーマンスに涙を流した。

引用:ライブドアニュース

 

ということで、今回は一人一人の顔をアバターを見返しながらじっくりみていきたいと思います!!



GReeeeNの顔アバターが本物に近い!!

 

まず、GReeeeNのアバターの映像がこちらです。

 

 

こちらが話題になったGReeeeNのCGアバターです。

 

それでは、一人一人みていきましょう!

 

HIDE

 

アバターの中で、リーダーのHIDEはおそらくこちらではないでしょうか。

 

 

 

 

GReeeeNのいつもの並び方から、リーダーのHIDEは左から二番目でしょう。

 

想像していたよりも、ずいぶん精悍な感じかしますね、それに、爽やかな感じです!!

 

navi

 

naviさんはおそらくこちらだと思われます!

 

 

 

 

naviさんは、GReeeeNの映画、「キセキーあの日のソビト」に出ていた横浜流星さんとそっくりですね!!本物は眼鏡をかけていて、真面目そうな感じなのでしょうか?

 

 

こちらのメガネの横浜流星さんがnaviさん役です。

 

92

 

92(くに)さんはこちらです!

 

 

 

92さんは背が高くて、ダンディーな感じですね!本物に限りなく似ているとしたら、はっきりした顔立ちのイケメンですね!!

 



SOH

 

SOHさんはこちらです。

 

 

 

 

SOHさんは綺麗な低音ボイスでも知られていて、背が高くて落ち着いた印象があったので、私のイメージ通りでした!!

 

穏やかな感じの見た目です!

 

 

まとめ

 

今回のアバターは本人にかなり似ているとのことでしたので、実質初めてGReeeeNがイメージを丹下と言ってもいいのではないでしょうか?

 

今まではシルエットや影だけだっただけに、かなりファンには嬉しいと思います!

 

最後までありがとうございました!

 

 

 

 







-Uncategorized

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。