Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

ニュース

GReeeeNが紅白で顔出ししたのは本物?!最初の暗い時の画像を加工すればくっきり写せる?!

投稿日:2020年12月31日 更新日:

 

こんにちは!

 

2020年最後の日、大晦日の大番組「紅白歌合戦」で有名な人気グループ「GReeeeN」が顔出しをした?!と話題になっています。

 

ネット上はこのようにかなりの反応で、驚いている方も多いようです。

 

こちらもどうぞ!

GReeeeNのCG顔アバターは限りなく本物に近い!!四人の素顔をじっくり検証!

 

 




GReeeeNの顔出しは本物??

 

あのGReeeeNが初顔出しをしたとなればかなり大きなニュースですよね!!

 

しかし、残念ながら今回の顔はどうやらCGのアバターのようです。。

 

 

 

このようにかなりリアルな画像と動きだったので、本物かと思った方も多かったと思います。

 

ただ、GReeeeNは歯科医と両立するために顔出しをしないとのことだったので、今になって突然顔出しOKということはありえないでしょう。

 

 

ただ、GReeeeNの4人は紅白の会場にきているとのことでした。

 

ということは、こちらの暗い時のものは本人たちではないか?との意見が上がっています。

 

その画像がこちら。

 

 

こちらは暗い時なのでいつものシルエットの演出のような感じで、顔が見えませんから本人なのでは?と言われています。

 

こちらの画像を、今回は加工してはっきり映してみました!

 

加工したものがこちら!

 

 

 

この画像を見てみたところ、どうやらこの暗い時のシーンもアバターCGのものと同じようにも見えますね。。

 

比較してみると、髪型等もこちら↓の画像と一緒なのでCGっぽいです。

 

 

つまり、こちらの「本物では??」と噂されていた方の暗いシーンもCGなようです。。

 

残念!!

 

しかし、このアバターは関係者によると限りなく本物そっくりに再現されているとのことです!!

 

ただ、GReeeeNの生歌はとてもうまくて最高でしたね!!さすがGReeeeNと言ったところでしょうか。

 


GReeeeNはやっぱり顔出しなしという結果でしたが、生歌が聞けたことは素直に感動です。。

 

これからも彼らは感動する音楽を届け続けてくれるでしょう!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

こちらもどうぞ!

GReeeeNのCG顔アバターは限りなく本物に近い!!四人の素顔をじっくり検証!

 









-ニュース

執筆者: