Time!

タイムリーな情報がよくわかる!

芸能

歌がうまい!「藤崎伊織くん」って何者?経歴や中学校などプロフィールまとめ!

投稿日:2020年12月6日 更新日:

f:id:sanndarukoukou:20201206135136j:plain



 

こんにちは。12/6日のNHKのど自慢で出演した中学生、藤崎伊織くんとは何者なのでしょうか。

 

Twitterでもめちゃくちゃ歌がうまいと話題になっています。

 

 

藤崎伊織くんって誰?

 

プロフィール

 

名前:藤崎伊織

生年月日:不明

年齢:13歳

出身地:福岡県

なんとあの歌唱力で13歳だそうです!驚きです。

中学校の同級生にあんな子がいたらめちゃくちゃ人気者になりそうですね!

 

歌声動画は下にあります!↓

 

藤崎伊織くんの経歴

 

藤崎伊織くんの経歴を調べてみました。

 

 

こちらは北九州で行われたのど自慢大会。ツイートの通り、優勝しています。

 

2020年にテレビで放送されたU-18歌うま甲子園にも出場しています。

このように地域の大会などでも有名なようです。

 

家族構成は?

 

家族構成を調べてみましたが、Twitterからはお母さんとお父さんの情報しか得られませんでした。一人っ子なのでしょうか?

 

学校はどこ?

 

学校は、小学校が久留米市立京町小学校だったようです。

 

そのことから考えると、普通の公立中学校に通っているとすれば、校区から考えて「久留米市立城南中学校」かと思われます。

 

歌声の映像

 

藤崎伊織くんはYouTubeもやっていて、歌声を聞くことができます。

 

Twitterでも聞くことができます。

 

 

まとめ

 

今回は藤崎伊織くんについてまとめました。

 

本当に歌がうまいので、今後の活躍に期待ですね!

 

読んでくださってありがとうございました!







-芸能

執筆者:







error: このコンテンツはコピー禁止です。